2011/12/07

spiritual crater

Moray, Sacred Valley, Peru

3 件のコメント:

  1. 昨日、投稿した「塩の田んぼ」と、ここ「Moray」は、同じ日に訪れた所で、観光としてはなかなかアクセスしづらい。バスとタクシーを乗り継いで、本線からかなり入り込んだ所にある。マチュピチュに次いで行きたかった場所のひとつで、訪れた時は最高の姿を見せてくれた。1日に2つの素晴らしい景色を見てこの日も大満足の1日だった。

    返信削除
  2. 雄大な景色だねー。スゲーよ!。
    こんなに綺麗な模様(?)になってるのは、偶然なのか計算されているのか?。
    アクセスしづらいから余計に貴重な体験だったろうね。
    雲も綺麗だ。

    返信削除
  3. ちかぞー>> なんか疲れを一気に吹き飛ばすくらいの景色だったよ。今でも脳裏に残っているくらいだ。これは農耕に使われていたという説が強いみたい。

    返信削除