2012/10/01

show time

Canmore, Alberta, Canada

3 件のコメント:

  1. 夜バンフで仕事があり、その帰りに空を見上げると薄緑色の光が上空を踊っていた。オーロラである。中秋の名月で空は明るかったにも関わらず、肉眼でもそれとハッキリわかるほど。忙しい時期は間もなく終了、お疲れさまのご褒美かもしれないね。

    返信削除
    返信
    1. ちかぞー2012/10/02 6:06:00

      見事な風景!。よく見ると、漫画で出てきそうなカーテン状にわずかながらなっているね。
      これで、実は合成写真でしたってオチは無しよ(笑)。

      削除
    2. ちかぞー>> オチなしでオーロラ出たよ(笑)!色は薄めだったのでなかなかカーテン状に写すことが出来なかったけど、これはその中でもカーテン状になった写真。気づいてくれて嬉しいよ。

      削除