2011/12/08

gateway to the ruines

Ollantaytambo, Peru

3 件のコメント:

  1. ここの集落オリアンタイタンボは、マチュピチュ行きの駅がある所で知られている。今回、自分達もここから列車に乗ってマチュピチュの麓の集落へ向かった。またここから少し離れた所に有名なインカトレイルの登山口もある。車中の眺めは4000m級の山の谷間を走り、その斜面には遺跡があちらこちらに見ることができる。いやがおうにも、マチュピチェの期待が高まってくるのである。

    返信削除
  2. のんびりした光景だね。
    日本よりゆっくり時間が流れている様な気がする。
    そんな何気ない一瞬を捉えた写真だね。

    返信削除
  3. ちかぞー>> ナイスコメント!時間の流れがゆっくり感じた場所だったよ。「1日=24時間」、世界中どこでも平等なのにね。

    返信削除