2011/12/10

dune sufring

Huacachina, Peru

3 件のコメント:

  1. 前回の写真のパラカスから更に南下したワカチーナへ。ここは砂漠に囲まれたリゾートエリアで近くにあるイカという町も周囲は砂漠だ。ここはサンドボードを楽しむことができる。もちろんリフトは無く砂丘を歩くことになる。日中は暑いため、ここの人達が活動し出すのは陽が傾き始める4時頃からとなる。日中はとても暑く日陰の中でゆっくりしている事が習慣のようだ。

    返信削除
  2. うおー砂漠だ~。こんな所に連れてこられたら、干からびてしまうよ(汗)。
    まぁ、写真で見てるから言える事だけど、風がつくった砂の模様が綺麗です。
    地元の方が、16時から活動を始める事にやけに納得してしまった。

    返信削除
  3. ちかぞー>> ここの国に来て自然と上手に付き合う方法を良く知っている人達だと思ったよ。もっと見習わなくちゃね!

    返信削除