2011/07/03

not a good sign...

Spray Lake from Windtower, Kananaskis Country, Alberta, Canada

3 件のコメント:

  1. 久々のスクランブル(登山)。カナナスキスにあるWindtowerを目指す。残り約300mの地点で西から雲行きが怪しくなる。。。この写真の時から20分くらいで空は暗い雲に覆われて小雨が降り始める。それに加えて雷も鳴り始めた。とりあえず、森林限界線まで下山して、木の下で様子を伺う。待てども小雨は降り止まず、気温も低下してきたので下山を決意。あー残念!そして、下山した頃には、快晴に戻ってしまった。これからはクライミングばかりでなく、山歩きもしますので次回はお手柔らかに!

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    きれいな景色ですねぇ。ここ、登る山リスト追加します。
    Mt.スパロー周辺ですか?

    今年はスクランブルも燃えて行くつもりなので、是非他の山も攻めて行きましょう。

    夢のテンプル、NB君やSam君も行きたがってましたよ。

    返信削除
  3. Masa君
    ども!いいところだったよ。
    そうだね、スパローの近くに位置する山だね。
    ぜひ自分達の分までチャレンジしてみて!

    テンプルはみんなで行きたいね。
    FBのコミュニティで募ろうかね?
    今年は雪が多いから8月が中旬頃がいいかも。

    返信削除