2011/12/03

Centre of Inca Empire

"Iglesia de la Compañía" Plaza de Armas, Cusco, Peru

3 件のコメント:

  1. 今回の旅で一番長く滞在した町クスコ。ここでマチュピチュの情報を入手したり、旅の計画をした町でした。町自体の標高は3500m近い場所に位置し、はじめは石畳の急な階段を登るのに息があがりました。家屋の屋根は、どれもオレンジ色なのがとても印象的でした。古い教会や遺跡と共存して暮らす町クスコ、ただ歩き回るだけでも楽しい町でした。

    返信削除
  2. 写真撮るの上手いねぇ(笑)。夜景の写真を撮ると手振れを起こしてろくな写真が撮れない俺。
    オレンジ色に輝いてステキな町並みがよく分るよ。

    返信削除
  3. ちかぞー>> 今回は三脚を持っていったからね。クスコの町はオレンジ色の夜景が本当に綺麗だったよ。日中は茶褐色の屋根が印象的。

    返信削除