2012/03/16

breaking through the clouds

Kluane National Park, Yukon Territory, Canada

3 件のコメント:

  1. 1年ぶりにユーコンへ(3/9-15)。3泊4日でクルアニ国立公園にあるロッジへ。昼間はスノーシューそして夜はオーロラ鑑賞と1日がとにかく盛りだくさん。ガイドとしても、とても充実したツアーとなった。前回よりもオーロラは弱めだが、薄曇りのなか雲を突き破るような(ありえないのだが・・・)オーロラが印象的だった。あと紫色のオーロラを見たのも初めてだった。

    返信削除
  2. 凄いな~~!!
    子に場所には以前行った事があるんですが、その時にも景観の素晴らしさに感動しました。
    あそこに滞在できて、オーロラを見れたら...

    羨ましいです。はっきり言って^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう!
      その通り!最高のロケーションでのオーロラ鑑賞はまさに贅沢の極みでした。
      仕事でこれたことに感謝しなくちゃね。

      削除