2013/01/05

supervisor

"Snowy Owl staging" Spray Lake, Kananaskis Country, Alberta, Canada

3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!今年も皆さん宜しくお願いします。
    久々の投稿!今日は昔働いていた犬ぞりの現場に訪れた。ヘクターも近づくにつれてソワソワしだして嬉しそうだった。久々の現場に着いた時は意外と冷静を装いっていたが、犬ぞりのチームが来ると、吠えて興奮していた。今日は現役時代のことを思い出していい夢をみることだろう。

    返信削除
    返信
    1. ちかぞー2013/01/08 5:43:00

      明けましておめでとうございます。いや~年賀状送ろうと思ったけど、挫折したよ(笑)。
      ヘクター君は、昔の血が騒いだのかな!?。そちらは、とっくに銀世界だね。こちらは、まだ積雪は無いよ。

      今年の帰国はあるのかなぁ!?。

      削除
    2. ちかぞー>> 明けましておめでとう!(十分こちらのコメントが年賀状になったよ)
      今年の帰国はまだ予定が無いんだよね。。。日本の正月を味わいたかったなあ。今年もヨロシクね!

      削除