2012/03/18

sidewinder

Kluane National Park, Yukon Territory, Canada

3 件のコメント:

  1. オーロラはさらに活発になり、左から右へもの凄い速さで発光運動をしていた。家のカーテンをゆっくりするとヒラヒラして動くが、そうではなくてカーテンをサーッと引っ張った感じと言ったら分かりやすいかな・・・(時間的には2時半頃の出来事)

    返信削除
  2. ゆうなです!
    オーロラすごい~(^o^)みにいきたいなあー!
    blogみれますか?

    返信削除
    返信
    1. 優菜ちゃん>>コメントありがとう!オーロラ凄いでしょ!カナダに来るチャンスがあったら連れてってあげるよ。そう言えば、優菜ちゃんの携帯のメールへメッセージを送ろうとすると自分の所に返ってきちゃうんだよね。。。PCのメアド持っていたら、自分のPCメールに送ってください。残念ながらまだ優菜ちゃんのブログは見られてません・・・連絡まってるよ!

      削除