2012/03/17

under the light

Kluane National Park, Yukon Territory, Canada 

3 件のコメント:

  1. しばらく鑑賞していると頭上に降り注ぐようなオーロラが出現。ちょうど「オーロラ・オーバル」の直下で見ている事になるのだろう。頭上を勢いよく発光する様は、恐怖を感じる事もあった。

    返信削除
  2. ひゃー!!キレイですねーーーー!!!
    「恐怖を感じる事もあった」
    すごい良い表現ですね。想像しやすかったです。
    「オーロラ男」なんですね!!ユーコンに是非一緒に同行したいです!!
    ちなみに私は曇り女です。笑

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう!伝わったかい?
      遠目で見ている分にはいいけど、頭の上で発光運動しているとビビるよ。
      そう自称「オーロラ男」。とりあえずここまでユーコンへ行くと必ずオーロラが見れてる。寝不足上等!。。。もちろん仕事に支障がない程度にね。(笑)

      削除