2012/10/13

icy hold and clip

Grassi Lakes, Canmore, Alberta, Canada

3 件のコメント:

  1. ロッキーの外岩もそろそろ終わり。ていうか、あとはどれだけ寒さに我慢して登れるかという個人レベルの話しになるだろう。今日も冷たい風が吹くなか、果敢に登ってきた。ホールド冷た過ぎ・・・

    返信削除
    返信
    1. ちかぞー2012/10/15 5:36:00

      あの~どうみても壁にしか見えないんだけど(汗)。こんなとこ登ってるの!?と言う前にどうやって登るんだい!。
      うーん、想像がつかないと言うか、人間やれば出来るって感じでしょうかね。
      命綱付けてるんだよね。ね!?。

      削除
    2. ちかぞー>> 垂壁の壁であることは間違いないよ。やった事ないとなかなか想像つかないだろうね。難しい壁(ルート)を何度もトライして、攻略できた喜びはスリルと相まって何とも言えないんだよね。中毒的なスポーツなのかもしれないなあ。もちろん命綱はつけてるよ。ご安心を(笑)!

      削除