2012/09/05

lights - HIKARI -

Canmore, Alberta, Canada

5 件のコメント:

  1. ヘクターの夜のお勤めをしていると、北の空に動く光が目に入ってきた。あっ「オーロラ」だ!散歩が終わった後、急いでカメラを持って町を見下ろす高台へ。その頃は時すでに遅しで、肉眼ではオーロラを見ることが出来なかった。しかし、月明かりと夜景が綺麗だったので、写真を何枚か写真を撮って帰宅。戻って写真を確認すると、薄ら写真にオーロラの存在を確認。写真の左にはオーロラの光、右には月の光、下には町の光を収める事ができた。オーロラは薄らだけどね・・・

    返信削除
  2. Beautiful green/blues in the sky!

    返信削除
  3. Melanie>> Thanks for the comment! It was beautiful night for sure.

    返信削除
  4. 夏なのにオーロラを見れるんですね。すげ~な。
    日本の知識だと極寒の地に見れたらラッキーって言うぐらい難易度高いと聞いているけど、そちらでも見れるんだ~知らんかったよ。

    今度は、UFOの写真撮って下さい(笑)。

    返信削除
  5. ちかぞー>> そうなんだ。ここロッキーでもオーロラが稀に見られるんだ。UFOかあ~オーロラよりも確率低そうだ・・・今度撮れたら投稿するね!(笑)

    返信削除