2012/08/26

Sky High

Mt. Temple (3543m), Banff National Park, Alberta, Canada

3 件のコメント:

  1. 久々の投稿。今年は有難いことにとても忙しく、またなかなか写真を撮りに行く機会もなく、8月も終わろうとしていた。幸運なことに今週末は久々に2日休みを取れた!初日はGrotto Canyonへクライミング。さらにここぞというばかりに今日はMt.Templeのスクランブルへ行ってきた。今シーズンは休みが取れれば、もっぱらクライミングがメインだったので、実は今シーズン初ハイキング(スクランブル)・・・体力的に少々心配だったかが、グループのペースも心地よく、会話も弾み、そして晴天の中、思いっきり山の中で一日を過ごすことができた!これぞ贅沢の極み、最高の週末だった!週末遊んでくれた仲間にも感謝です!※写真は頂上付近からのTen Peaks。下に見える湖はラーチバーにあるミネスティマ・レイク。

    返信削除
    返信
    1. ちかぞー2012/08/27 9:08:00

      すげ~なんか空が近くにある感じがする!。真夏なのに雪が残っているのが、標高が高い事を物語っているね。
      あぁ、絶景かな絶景かな。

      削除
    2. ちかぞー>>確かに空は下界よりも近く感じたよ。雪に見えるのは実は氷河なんだよね。凄いでしょ!まさに絶景!

      削除