2011/10/11

yellow leaves -kouyou-

Mt. Yamnuska, Alberta, Canada 

3 件のコメント:

  1. これも昨日投稿した写真と同じ日に撮られたもの(2008年10/2)。葉の一枚一枚黄色く最高の状態で黄葉していた。またこの様な年に巡り合いたいと思った。今シーズンの黄葉も間もなく終わろうとしている。

    返信削除
  2. Wow! すごい!ヤムナスカのポプラの紅葉を見に行こうと思ってたのに、間に合いませんでした。本当に綺麗ですねー。

    返信削除
  3. ナオコさん、コメントありがとう!ヤムのポプラはこんな感じで黄葉するよ。黄葉は今度チャンスがあったらぜひぜひ!こちらはそろそろ冬の気配が。。。「攀じ攀じ日記」も楽しみにしてるよ!

    返信削除