2011/10/02

harvest

Foothills, Alberta, Canada  

5 件のコメント:

  1. 今日はキャンモアとカルガリーの間の丘陵地帯(foothills)で 撮影会。対象物はインパクトあるのだが、初めての撮影だったので表現するのが難しかった。陽が登る少し前はとても寒くマイナス1度まで下がった。午後はカナナスキス州立公園へポプラやアスペンの黄葉を撮りに行った。

    早いもので10月。カナダの収穫祭(Thanksgiving Day)は10/10(月)である。

    返信削除
  2. セピアがいい感じですね。
    昨日はうちのマサがお世話になりました!!おにぎり忘れてったんですよね…。電話して怒ろうかと思いましたよ。

    返信削除
  3. セピアで誤魔化した感があるけどね・・・
    この物体、何て呼ぶのか調べたところ日本語では「牧草ロール」って言うらしい。お菓子みたいだね。そうそう、マサ君おにぎり忘れたらしいね。残念!!

    返信削除
  4. ハイ、忘れました。ごめん。

    返信削除
  5. 次回はヨロシクです、Massa君。

    返信削除