2011/09/01

power of nature

Wonder Peak, Assiniboine Park, British Columbia, Canada

3 件のコメント:

  1. 2日目の日は、Wonder Pass経由でWonder Peak(2852m)へスクランブル。何度も来たことのあるエリアだが、ここを登頂するのは初めて。ピークからは、アシニボインの東壁、Marvel Lake、Gloria Lakeなどアルバータ州側の景色が一望できる。下山路は、緩やかな尾根を縦走、2つ目のピークMt.Cautleyを登って一気にメドウ地帯へオフトレイルした。充実度満点の1日だった。

    返信削除
  2. 連続で登場です。。。^_^;
    だって、また大興奮状態なんです。。。

    また違ったアシニボインの表情。
    空もひろーい。
    Wonder Peakいいですね。
    あと一日欲しかったなぁ。

    返信削除
  3. 連続コメントありがとうございます!!
    ピークからの眺めは本当に最高でした。遮るものは何もなくホント自由な気持ちになれます。リフレッシュ出来た瞬間でした。疲れた時は、こういう景色を求めに行く事が一番ですよね!

    返信削除