2011/09/25

fall color - aki -

Mt Temple(3543m), Larch Valley, Banff Park, Alberta, Canada 

6 件のコメント:

  1. キャンモア6時半頃出発!(まさ君寝坊してゴメン!)昨晩、急遽ラーチバレーへ撮影しに行くことが決まった。天気は雲が多くどんよりしていたが、時折、太陽が姿をあらわし、ラーチを黄金色に輝かせてくれた。今日はロッキーの秋をしっかり感じることができた。

    返信削除
  2. 黄色が鮮やかですね☆
    マサが帰って来て、Yamnuska行って来ました。
    こちらも徐々に黄色に色づいてきてました。
    来週あたりが見頃ですかね?

    返信削除
  3. 基本は曇りだったけど、一瞬晴れた時の一枚。
    この時期のラーチの黄色と空の青色のコンビが大好き!

    あの後、ヤムも行ったんだね。(マサ君はダブルヘッダーご苦労さま!)
    ポプラやアスペンも少しずつ色づいてきたようだね。来週見頃なんじゃないかな?

    返信削除
  4. WヘッダーのMassaです。
    素晴らしい景色と時間をどうもありがとうございました。

    紅葉はやっぱりいいですねぇ。
    また一緒に撮りに行きましょう!

    この二人のコンビは、いつも何かいいことが起こるので、楽しみにしていますよ!

    返信削除
  5. トレイルでお会いしたTOMOです。朝早かったらこんな青空も見れたんですねぇ。残念。9月最後の週末がこんなに混むとは知らず、のんびり出発してしまいました。

    返信削除
  6. Massa君>>先日はいろいろな意味でラッキーだったね。ぜひまたコンビで撮影にくり出そう!また何か起こる事を期待して!

    Tomoさん>>先日はお久しぶりでした!実は青空は一瞬で少ないチャンスの中の1枚です。しかし混んでましたね。。。お子様も無事に歩けて、黄葉も最盛期だったので素晴らしい一日だった事と思います。

    返信削除