2011/08/31

promising morning

Mt. Assiniboine(3618m), Assiniboine Park, British Columbia, Canada

7 件のコメント:

  1. 2日目の朝、アシニボインの朝焼けを撮りに出かけた。雲も適度にあり撮影には絶好のコンディションだった。久々の美しい景色に朝から大興奮。さい先の良いスタートをきったのである。

    返信削除
  2. 美しい、絵のよう。

    返信削除
  3. ありがとうございます!大地の朝露によって空気は程よく潤い美しい姿を見せてくれました。

    返信削除
  4. めちゃくちゃ綺麗ですね!!!!
    私も興奮しちゃいました。

    返信削除
  5. 写真で興奮してくれて感謝!現場はもっと凄かったよ。

    返信削除
  6. これは、大興奮ですね!
    まさにミラー。。。素敵だなぁ。
    この映りこみ。次回は私も♪♪♪
    また行く楽しみができました。

    返信削除
  7. 次回は他の季節にご家族で来られてはいかがですか?
    しかもへリイン/アウトで!
    朝焼けを撮るには三脚は必須ですよ。ヘリなら楽ちんですね!

    返信削除