2011/04/07

snowy spring

Canmore, Alberta, Canada

5 件のコメント:

  1. 今週は雪の多い1週間。特に今日は昨晩からの雪が降り続け、ほぼ1日中降り続いている。もう暦は春なのに。

    返信削除
  2. とてもミステリアスなテキスチャーですね。
    NYもまだまだ寒く、厚手のダウンジャケットが手放せない日々を過ごしてます。

    はやく桜祭りに行きたい今日このごろです : )

    stay warm!

    返信削除
  3. ミステリアスな感じが伝わってくれて嬉しいです!
    まだNYも寒いんですね。そろそろ春を感じたい頃でしょう。

    バンクーバーでは桜が咲いているようですが、こちらは桜は無いですが、あと1ヶ月くらいになると新緑が芽吹く頃になります。
    待ち遠しい~

    返信削除
  4. カッコいい!!!大きく引き延ばして壁に貼りたいです。 レシピありがとうございました!!実は、待ちきれずcookpadで調べて漬け始めてました^^;

    返信削除
  5. お褒めの言葉感謝です!クックパッドのは確か友達から教わったものと大きく異なり、自分はその中間の分量でレシピを作りました。出来たら感想を聞かせてね。

    返信削除