2011/04/26

blue and gray

Steller's jay and Gray jay (birds), Waterton Parks, Canada

8 件のコメント:

  1. 一羽ずつのショットなら珍しくないが、同じフレームに2ショットは珍しくない?しかも仲良さそうだ。

    返信削除
  2. いいなぁ鳥。自分も結構外に出てるつもりが、なかなか出会えてません。しかもカメラが無いときにオスプレーとか、直ぐそこにとまってるし、、、。

    返信削除
  3. ワー!すごくかわいい:)ですね。そして美しい・・・

    とっても素敵なお写真だと思います。
    カードにして友達に配りたいぐらいです。笑

    返信削除
  4. Massa> そろそろ野鳥のシーズンだね。今度撮りに行こう!猛禽類激写してみたいね。

    maikovsky> これから動物や花の写真もアップしていきたいです。ご期待ください。そろそろこちらも春を迎える、、、と思うのですが。。。

    返信削除
  5. 写真めっさいいデスねー!!!鮮やかな青!!
    Gray Jayはハゲ殿見たいですねwwしかも膨らんでる!!!
    私もこないだバードウォッチング行って結構見てきたんですよ!なかなかブログ更新できず・・・近いうちに。。。

    返信削除
  6. chicanadian> 林の中から現れた青い鳥はインパクトあったよ! ちかちゃんの写真も楽しみにしてるね。

    返信削除
  7. 2羽で違う種類ってレアですね〜★
    ハゲ殿… 
    青い鳥は、Steller's jayって言うんですね?
    初めて見ました!

    返信削除
  8. Misao> Gray jayはすっかり、ハゲ殿に見えてきちゃった。青い鳥はこの辺では意外と見れない鳥だから意外と珍しいかも。今度Loonの綺麗な模様を撮ってみたいなあ。

    返信削除