2011/04/25

feel the great nature

Cameron Lake, Waterton Lakes National Park, Canada 

3 件のコメント:

  1. イースターの連休だったのでウォータートン国立公園へ2泊してきた。この時期に訪れるのは初めてで、春にも関わらず雪はたっぷり残っていた。訪れたキャメロンレイクは完全に凍っており、雪崩の危険のないギリギリの所までクロカンで縦断した。静寂の中から時折、凍った湖の氷がきしむ音、小規模の雪崩が谷を轟かせる。他にスキーヤは誰もおらず大自然の鼓動を静かに感じることができた。

    返信削除
  2. これまた素敵な写真ですね。
    静寂さと共に生命の強さを感じます。

    ちなみに・・・

    自分のとても好きな画を思い出しました。
    kaoruさんのはこれのカナダ版、みたいだな:)
    http://www.ndc.co.jp/hara/home_e/muji2003/sub_window/01.jpg

    返信削除
  3. 共感してくれて嬉しいです。大自然の中に身を置くといつも人間はちっぽけな存在に感じてしまいます。自然の力は凄すぎです!
    URLの写真も拝見しました。とても素敵です。

    返信削除