2013/10/04

Happy 17th Birthday!







  




 

2 件のコメント:

  1. Happy Birthday Hector! You are always our great canine and we are so happy to share our life with you! We feel "Everyday is a Gift" whenever we go for a daily morning walk with you. Let's have another great season my boy!

    返信削除
  2. ヘクターが我が家に来てから、2回目のお誕生日を祝う事が出来たね!
    毎日薫とオフィスへ行くのが日課となっていたけど、2週間ほど前にこちらも勤めを終え、今は家でのどかな時間を過ごしているね。
    少しずつ白髪が増えて、少しずつ足元につまずくようになってきた。寝ている時間も少し長くなってきたかな?おやつもたまに手こずったりするね。それでも食べるのは大好きで食欲も変わってない。
    いつもご飯を食べ終わると、おやつの部屋を確認するようにぐるっと歩くのも日課だね。
    まだまだ元気!!!
    17歳になったばかりだけど、これからも毎日を大切にしながら、感謝しながら、一緒に歩いて行こうね!
    ヘクター、本当にお誕生日おめでとう!!

    返信削除