2013/06/03

Fossil Mysteries

Dinosaur Provincial Park, Alberta, Canada

3 件のコメント:

  1. 超久々の投稿。先週、仕事の仲間と「スキルアッププログラム」と称してキャンモアから4時間ほど東へ行った恐竜州立公園へ行って来た。平原地帯を走らすと突如、風化や浸食を繰り返した山々が現れテンションが一気に上がる。ここは恐竜を始め様々な生き物の化石が採れる場所として有名。太古のロマンを感じながら、化石ガイドウォーク、キャンプととても充実したひと時でした。

    返信削除
  2. ちかぞー2013/06/07 5:56:00

    久しぶり~!。相変わらず元気そうで何より。
    にしても、スゲ~所だな。不毛の大地と言うか、荒野だね。
    でも、こんな所だからこそ、キャンプをすると楽しそうだね♪。(でも一人ぼっちだと耐えきれないかもw)

    返信削除
  3. ちかぞー、久しぶり!相変わらず元気にやってるよ!そうこの谷の下にキャンプ場があってかなりワイルドだったよ。やっぱりキャンプは大勢にかぎる!

    返信削除