2011/06/22

long evening

Vermilion Lake, Banff, Alberta, Canada

5 件のコメント:

  1. 仕事を終えてクライミングに行くのも微妙な時間だったので、夜の9時頃、車でひとっ走りしてバンフへ。夕焼けを撮りに行くのが目的。背後は雲が多くなかなか太陽が山に当たってくれない。でも良い事もあった。湖面はとても穏やかで、立ち枯れた木々もくっきり映るほど。しばらくすると、背後の雲がちぎれ、山肌に太陽が当たり始めたかと思うと、風が出てきて湖面に波が立ってきた。。。うーん、上手くいかないものである。。。

    返信削除
  2. 疲れた体を確実に癒してくれる自然。素晴らしい・・・

    返信削除
  3. そこは僕のお気に入りの場所です、やはり綺麗ですよねぇ~~~~♪

    返信削除
  4. やっぱり、間違いないでしょうね。ここの場所は!毎回違う姿を見せてくれます。

    返信削除