2011/07/11

the whistlers

"Marmot" Boom Lake,  Banff National Park, Alberta, Canada

1 件のコメント:

  1. 樹林帯を歩いていると私達の存在に気づき、勢いよく倒木を潜り抜けながら私達と同じ方向へ逃げていく。途中このように止まっては、じっと気配を消しているようである。私達から遠ざかればいいのにトレイルの脇でじっと動かないでいる。こちらも驚かさないように静かに様子をみていると、サッとトレイルを横切ってその姿は消えていった。走り去った方をみるとそこには岩がゴロゴロしたボルダー地帯だった。樹林帯に居るのは珍しいと思っていたが、早く横切って住処に行きたかったんだね。

    返信削除