2012/05/09

go with the flow

Takhini River, Yukon Territory, Canada

3 件のコメント:

  1. ユーコンで1週間ほど"Skilled Up Program"と称してガイドトレーニングが行われた。今回は、更なる"チームワーク" "団結力"が主な目的。ベテランガイドの集まる中、あまりやった事のない「カヌー」にチャレンジ。ハイライトは2泊3日でタキーに川を下ってきた。不慣れなカヌーでは、難所は皆で話し合いながらベストなルートを探したり、キャンプ中は焚火を囲って皆で語り合い、またキャンプ地をベースに山歩きをしたり、とても充実したカヌーの旅となった。さあ今シーズンも間もなく始まる。頑張るぞ!

    返信削除
  2. うわー!なんだかめちゃくちゃ楽しそう!!
    写真も味がありますね。
    カヌーを燃えているような赤にしたのには何か意図があるんでしょうね☆
    素敵です!

    返信削除
  3. Misaoちゃん>>>久しぶりのカヌー思いっきり楽しんじゃった。写真も褒めてくれて嬉しいよ。今回の旅の主役はやはりカヌーだからね。思わずセピアの中にカヌーを赤く塗っちゃった。「表現の自由」ということで、、、

    返信削除