2011/03/16

covered with lights

Kluane National Park, Yukon Territory

3 件のコメント:

  1. ユーコンの冬は初めて。ツアーの料理長として山奥のロッジを切り盛りした。月が沈みかける午前4時頃、マイナス35度でのオーロラ撮影だったが、あまりの興奮で寒さも忘れてしまった。ホント粘って良かった。 沈みかけた月がオレンジ色になったのも印象的だった。

    返信削除
  2. ただただ「スゴい」の一言です。
    自分の目でみたらものすごい感動がくるんでしょうね!

    返信削除
  3. コメントありがとう!本当にラッキーな夜でした。降り注ぐオーロラに時折恐怖を感じたほどでした。かなり過酷なツアーだったけど、頑張ったご褒美だと思ってるよ。Misaoちゃんもいつか見られるといいね。

    返信削除