2011/02/19

formation

Johnston Canyon, Banff National Park, Canada

3 件のコメント:

  1. 今日は朝からマイナス30度近くまで下がっていたが、天気は良かったので少々重い腰を上げて観光地として有名なジョンストン・キャニオンへ。日中は太陽が気持ちよく、暖かくも感じた。それでもマイナス15度くらい。やっぱり寒いかあ。。。

    返信削除
  2. 実は私も1週間ほど前にジョンストンキャニオン行ってきたんですけど、氷の写真が難しく、あんまり良い写真を撮れなくって;;  かおるさんの、素晴らしくキレイで見とれてしまいました!!!!!!

    返信削除
  3. Kanaちゃん お褒めの言葉、感謝です!確かに氷って白が強すぎて飛んじゃう事が多いよね。(右隅は完全に飛んじゃってるし、、、)全部を飛ばないように収めようと思わずに撮ってみたらいいのでは?あと逆に日なたを避けると上手くかも。(暗すぎるときは手振れにもご注意を!)それと偏向フィルターも有効だよ。

    返信削除